皆様こんにちは。
JFFAA認定福岡校プラスリッシュ
寺村です。

先日6月10日、福岡校よりJFFAA認定基礎コースをオンラインでご受講下さった
徳永ゆうこ様が、総まとめであります最終課題作品の発表を迎えました。

基礎コースを、半年間(月2回の速習コース)で、あっという間にとても熱心に学ばれて
晴れてクリエイター資格を取得されましたクラッカー
すでにハンドメイドの作家さんとしての人気も高く、また講師経験もお有りです。
そんな徳永様には、また新たなクラフトの引き出しを増やして頂くお手伝いをさせて頂きましたこと、とても嬉しく思います。
FFAクリエイターの資格取得おめでとうございます!

発表作品は、ケーキの断面を、リアルに表現されました美しい作品 「レイヤーケーキ」 です。
何層にも層を積み重ねて作る「レイヤーケーキ」は、とても丁寧に制作された完成度の高い作品です。

先ずは、素敵な作品をご覧くださいラブラブ

fortunatespoon 徳永ゆうこ 様
■Instagram
https://www.instagram.com/fortunatespoon

■作品の題名
「レイヤーケーキ」


■作品のサイズ
直径16cm×高さ20cm
※ケーキトッパー含まず

基礎コース1回目から最終回までの、すべての内容と材料を使用されましたレイヤーケーキは、作った後からカットをしています。ケーキスポンジ部分の丁寧な質感やコーティング、側面の仕上げもとても美しいです。
また苺や桃 サクランボのしずる感はたまりませんね。形も愛らしさが感じられます。

毎回課題ごとに復習を兼ね、応用作品に積極的に取り組まれた作品の数々には、いつも驚きと感動を覚えるほどでした。この半年間でスピーディーにフローラルフォームアートを楽しまれました徳永さまには、これからもFFAの造形の世界と楽しい仲間の輪を広げて頂ければと思います。
益々のご活躍をお祈り致します。
素晴らしい作品を有難うございました。