皆様こんにちは。
JFFAA認定福岡校プラスリッシュ
寺村です。

おくるみに包まれたような優しいシュトレン

第1回フローラルフォームアート展で「ワークショップシュトレン作り」を、11/1~2日に開催いたしました。
お陰様で18名様満席でご参加頂き、美味しそうなたくさんのシュトレンが素敵に並びました。
この度のワークショップでは、初めましての方々も大変多くいらしてくださいました。
関東はもとより、遠くは愛知県 茨城県 神奈川県 鹿児島県 福岡県からもお越し下さりありがとうございました。

今回のモットーとして、はじめてさんにも取組みやすく又ゆっくりと工程を進めながら、僅か2時間弱で完成して頂くことをあげておりました。
本当に皆様の手際の良さ、又余裕で制作されるその姿に感動でした。
フローラルフォームアートの面白さを、実際に肌で感じてお楽しみ頂けましたようで本当に嬉しくて胸がいっぱいです。
ご参加下さいました皆様、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆様からお預かりしましたシュトレンは、展示会で会期中展示をさせていただき、最終仕上げをして皆様へ発送させていただいております。
どうぞ今年のクリスマスには是非飾ってお楽しみ頂けますと幸いです。

これからもJFFAA協会は、楽しいワークショップや新講座もご案内してまいります。
ご興味のある方は是非フローラルフォームアートの造形の世界をご一緒に楽しみましょう❤

シュトレン勢揃い・・・圧巻です

最後になりましたが、協会岡田理事長先生 役員の皆様 スタッフの皆様 アシスタントを務めてくれた上野様、そして福岡から一緒に上京してくれた生徒さま。
たくさんのサポートをして頂きまして本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。