皆様こんにちは。
JFFAA認定福岡校プラスリッシュ
寺村です。

この度、9月20日・30日の両日
FFA認定「ミルクソフトフランス」のオンラインワークショップを
開催させて頂きました。

早々にお申込みを頂き、ご参加下さいました皆様
どうも有難うございました。

クラフトの枠を超えて、ものづくり大好きさん達が各地からご参加下さいました。
はじめましての皆様や、また懐かしい方々と画面越しでは有りますが、
お会いできましたこと本当に嬉しかったです。
コロナ禍でもオンラインで繋がることが出来る喜びを、改めて感じていますラブラブ

素敵な完成作品が届きましたのでご紹介させて頂きますね。

ベルこちらは、Instagramにアップして下さいました
ハンドクラフトラボ FortunateSpoonさんの完成作品です音譜
★インスタこちらです★

とても美味しそうな、素敵なミルクソフトフランスに完成して頂き
食べられないとわかっていても、うっとりと見入ってしまいますね。

作品サイズ(4×15×3㎝)

ワークショップでは、ものづくりが大好きな皆様だけあって
フローラルフォームアートならではの、パンの質感や焼き色もお楽しみ頂きながら
とてもリアルに、そしてクリームたっぷりの愛らしくて美味しそうなパンが
たくさん完成いたしました。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。


フローラルフォームアートが
これからも、皆様の楽しみの一つになって頂けましたら幸いです。