こんにちは。
Grace 岡田です。
フローラルフォームアート(FFA)の
講師養成コースを修了された
新インストラクターをご紹介します。

FFAインストラクター
キョーコ先生


ApricotSmile
Blog  https://ameblo.jp/mmkappachan/
Instagram https://www.instagram.com/sunnymorningk


実は私、アイシング装飾好きでして
キョーコ先生のアイシング作品が大好きです♡
キョーコ先生のBlogから作品画像をお借りしましたのでご覧ください´ᴥ`

キョーコ先生 「ハロウィンハウス」

かわいく楽しく華やかにアイシングで装飾された
キョーコ先生のハロウィンヘクセンハウス。
フローラルフォームが
とてもかわいいヘクセンハウスになりました!

このヘクセンハウスの中では
お化けたちが
笑って踊って飛びまわって
賑やかなパーティーを楽しんでいる・・・
そんな様子が目に浮かびます。

物語が伝わる作品、
素敵だなと思います。

キョーコ先生「ハロウィンのリースクッキー」

かぼちゃのクッキーに
かわいいお化け模様を発見!!!

触れてみたくなるおいしそうなクッキーに
アイシングの細いライン、
美しい文字、ぷっくり装飾が施された
素敵なリースクッキーです♡

額に入れるとまた素敵✨

背景の黒ボーダーと白いフレームが
作品にマッチしておしゃれです♡

キョーコ先生は
「笑顔になるスパイス」を作品にをプラスされている
と感じています。

キョーコ先生の屋号、ロゴから
キョーコ先生の笑顔、そして優しさを
感じていただけるのではないでしょうか。

キョーコ先生「ApricotSmileのクッキー缶」

食べられないのが信じられない
造形品のクッキーたち
この作品も素敵です。

キョーコ先生の作品は以下のURL(クリック)からご覧いただけます。
ApricotSmile
Blog  https://ameblo.jp/mmkappachan/
Instagram https://www.instagram.com/sunnymorningk
かわいいアイシング装飾など
キョーコ先生のFFA作品をぜひご覧ください´ᴥ`

【お知らせ】
年内にGrace の新製品
(造形用)アイシングクリームを
発売する予定があります。
この新商品でアイシングに関する講座等を
キョーコ先生と企画する予定です♡

キョーコ先生、
どうぞ宜しくお願いいたします´ᴥ`♡