10月7日の『FFAレモンケーキのWS』🍋
ご参加くださいました皆さま
誠にありがとうございました。

パソコンの画面越しに、皆さまのお手元の素材が
どんどん美味しそうに姿を変えていく姿に
見ていてとても幸せな気分になりました^^

焼き色まで工程が進んだ時は、
黄金に輝くレモンケーキがなんとも愛おしく美味しそうで
思わず一口、食べたい衝動にかられました。

黄色いスイーツ『レモンケーキ』で
皆さまが少しでもハッピーな気持ちになれたらと思っていましたが
私がとてもハッピーな気持ちになりました。
ありがとうございました!

今回は受講者様向けのワークショップということで
普段は別のお教室でレッスンを受ける
通常はお会いすることのないお仲間ともご一緒できて
お楽しみいただけましたでしょうか?
ぜひ今後もFFAのお仲間として
皆さま共に、レッスンを楽しんで続けてください。

最後に、画面越しの記念写真をスクショさせていただきました。
ありがとうございます。オンラインの醍醐味。

何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

次回は、31日開催予定です。

これから、31日ご参加の皆さま向けのキットを準備します。
お楽しみにお待ちください。

image

最後になりましたが、ご協力とサポートいただきました
JFFAA理事・役員の皆さまに感謝申し上げます。